自分

33歳

やさしさに包まれたなら

小さい頃は〜

何を思って生きていたかなって

構って欲しかったし

お姉ちゃんだから我慢する事もあったし

周りの空気に気を使っておどけてないといけないって思ってた

馬鹿な事やってまたあの子はってそしたらピリついた空気が変わる気がする

そのやり方でずっと生きてたら他の方法で他人と関わり方が分からなくて

やりたかった訳じゃない別の方法で自分を見てもらってたら今こんなんじゃ無かったかもしれない

 

大人になってもなんにも変わってない

職場でも気を使って気を使って疲れた疲れた舐められてるし

どっか遠くへ行きたい誰も知らないところで1からやり直したい

したいしたいって言うだけで結局はゴロゴロ時間が過ぎていく

 

昔の知り合いにあいたくない

なんにも変わってない

どうにかしたいのになぁ