自分

33歳

✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね

✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね

✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね✕ね

はー

キューピーマヨネーズみたい( ˊᵕˋ )💕💕💕💕💕

 

 

 

これから1年で今の職場を辞めるつもり

はー

いっぱい本買ったなー

自分頑張ってたなー

誰が悪いわけじゃない自分が悪いってこと

我慢できんにゃいけんってこと

社会人なんだからそういうこと

今までもずっとそうだったお姉ちゃんなんだから我慢しなきゃいけない

我慢するのは常に私でなきゃいけないってこと

誰にも相談できなくて

暴走車が会社に突っ込んで会社が無くならないかなーとか

前を走ってる車両積載車から車か落ちてきて死なない程度に事故らないかなーとか

ひとりで真っ暗な夜車を運転してるとぼーっとしてこのままガードレールに追突して車ごと下の海に飛び込みたいなーとか

なんか死にはしなさそうだしね

 

 

不公平な気がするでも世の中ってそういうこと

あたるちゃんが言ってた気がするハケンのあたるちゃんが不公平は当たり前だったかな