自分

33歳

7月28日水曜日です

今までもかわいい手帳を買うのは買ったけど

書くことがなくて真っ白

自分の字も汚いから手帳が汚れるのも嫌で真っ白

YouTubeで手帳の動画を見るのが好き

自分も手帳使い続けたい

ほぼ日手帳にも興味あるしロルバーンのノートをバレットジャーナルのやつにするのにも興味ある

集中してひたすら字を書き込むみたいなこともやってみたい

自分の行動や気持ちを書き留める日記もつけたいし

これからしたい事を書き出すノートも作りたい

家計簿でお金の管理して貯金も増やしたいし

体調管理やダイエットの事も書き留めていたい

何かをやった記録は後になって見返すとあん時は頑張ってたなーって自分を褒めてあげられるしね

 

ノートを買うのも好き

さらのノートが今20冊以上ある使わなきゃ