自分

33歳

友だち欲しい

小学校の時は何となくすぐに誰とでも仲良くなれた

お家に遊びに行ったりしてさ

でも、学年が上がると

何なのかな?縄張りみたいな?グループみたいな?出来てきてさ

何やかんやさ

こないだまであんなに仲良かったのに

無視したり仲間はずれにしたりさ

でも正直次自分がそうなりたくないっていうのがあってさ

怖くて関わらないようにしてた

もうさ友だちの作り方が分からなくなっちゃって

ひとりでいた方がさ楽だし、でも寂しいよねひとりでいると

どっちが良いかだよね

楽なのか寂しいのか

女の社会みたいな感じ?

今の会社も女だらけ吐きそう

毎日仕事行きたくなさ過ぎて吐き気がする

酷い時は実際に吐いてる

 

強い人ならひとりでもかっこいいけどさ

自分みたいなのがひとりでいると

惨めというかなんて言えばいいか

生きるの楽しくない。

 

趣味で繋がる仲間とかなら、ほんとに好きな事共有できる友だちが出来るかも!

趣味を探そ。ほんとに。