自分

33歳

11月22日

もう疲れた

ばあさまの介護もお守りも

お坊ちゃんお嬢ちゃんお姫様のお守りも

気を使ってやってるのに

してもらうのが当たり前

コイツには何言っても許されるって思われてるんだろーな

ぜーんぶの仕事を押し付けて

出来てるか聞かれたら私がやってないからとか自分は知らないとか

私が悪いように言ってくる

社員になってしまったからしょうがない

我慢しなければならない

いつも私が我慢するそしたら上手く回っていくと思って我慢する

もう限界疲れた⁝( `ᾥ´ )⁝

サービス残業も当たり前

何にもしてないくせに自分だけが働いてるとか自分が一番はたらいてるとか自分が一番仕事出来るとかほざけ上げるやつがほんとに嫌い

本気でかかわり合いになりたくない

誰とも関わりたくない