自分

33歳

11月10日

無理だって言ってるのに何で分かんないかな

前もって言ってるのに何で分かんないかな

自分のことしか考えてないの何でなんかな

会社の為だと思ってサービス残業もして来た

わからん事だから家にいる時間も仕事してた

会社の為だと思ってやってきたのに給料泥棒と思われていたらしい

実際に言われた

社員になってしまったからだと我慢してきたけど

もう1人の社員は?コイツだよね遊んでたのは?

もう疲れた

もう嫌だ

死なない程度に事故らないかなー

会社のやつらも同じ目にあえばいいのに

私がどれだけ我慢してどれだけしんどいか同じ目にあえば少しは分かるやろ

吐き気がする

もう疲れた

 

辞めたい