自分

33歳

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8月31日

8月ももう31日 早いですね笑 30代はあっという間に過ぎるって聞いてたけど早すぎるね 9月からは何か新しいことをスタートさせたいと思っていて ほぼ日手帳デビューでもしようかなって 何か楽しいこと見つけて 人生をハッピーにさせなきゃ

自分のしたい事

子供の頃やりたかった事 子供の頃何らかの理由でやりたくても出来なかった事 なんだろう 子供の頃は何がしたかったんだろう 周りから言われたり、無意識に我慢してたり そういった事をもう我慢しなくて良いって占いで言われた。 2~3ヶ月後には運命の人に出…

おかしい

寝ても寝ても寝足りない 体が重い 気がつくと直ぐに寝落ちしてる ウォーキングを始めないとと思っている 体力が年とともに減ってきているのか? 眠たい 歩こう 体力をつけて ダイエットも出来て 体が軽くなれば疲れも減ってくるはず

努力

努力って出来ない やったってどうせダメならのんびりぼーっとしていたい そんな人生歩んできたから 今こんなに辛いんだろーな 学生時代たくさん努力する練習しておけば良かった。 努力 仕事行きたくなくて 行きたくない 早く辞めたい。

ブラックブラック

1時間で早出かー 終わる時間は同じなのに 早く辞めたい。 爆発しないかな本当に。 限界限界吐き気がする

生活リズム

毎日やる事を習慣化したいなあーと。 ①平日仕事に行く前の時間の8時から1、20分くらいで Twitter感覚でどうでもいい事をブログで呟く ②排尿記録表をつける 今のところ奇跡的に続いてる!

モチベーションの問題

辞めると決めると今の仕事に対してのモチベーションが上がらない 社会に出て働いているものとして宜しくはないけど 私の働く場所はここじゃ無かったんだ 無理しすぎるのは良くない。 転職する。そのために資格の勉強をする。

あと少しの辛抱

仕事辛い でもあと少しで若干しんどいのが居なくなる 早く早く 消えてくれ 今すぐ消えてくれても全然問題ないからむしろ居るだけで不快 私のメンタルヘルスの為に一刻も早く消えてくれて あと少しあと少し もう少しの辛抱で帰れる 早く早く あと少しあと少し

やる気のスイッチ

転職のための資格取得の勉強について 仕事帰ったら何もやる気が起きない。 気がついたら何にもしてないのに夜の3時過ぎてた( ˆ꒳​ˆ; ) 休日のみやる事にしようかな 続かなかったらいけないし

家で出来る仕事がしたい!

朝早起きして 勉強する そんな生活リズムに変えていきたい。

眠たい

死にそう 眠たい。 仕事辞めたい。 つまんないなんか嫌な夢見た たかられてた時の夢 何でいるの?みたいな夢 つまんない。 高校時代が1番つまんなかった 身体が重い もう疲れた眠たい 仕事でミスした夢見た 仕事を家に持ち込みたくない 疲れた 眠たい。

勉強

資格の勉強 あー仕事辞めたい辞めたい らくしてお金が稼げる方法何か無いかな 会社の人間が嫌なのよね あー爆発しないかな 何か不幸にあってくれないかな こっち側に全て降り掛かってきてストレスしかない 早く辞めたい

眠たい

ダイエットしたい ダイエット用のブログを作りたい 今まで沢山作ってきたけど続いたことない

エアコン

もう無しでは生きられないよね。

冷蔵庫買い替えたいな

自炊のできる女になりたい。

8月5日

早い早い早いー 断捨離も資格の勉強も転職の準備も何も出来てない 引越ししたい ペット可のアパートとかないかなー 家賃も安いところ 転職したい 在宅ワークしたい スキルも何も無いから調べなきゃ やりたい事が沢山あるのにやる気が起きない 眠たい 睡魔が…

いざと言う時の保険

もう疲れた

なんにもしたくない

仕事したくない 会社爆発しないかなー それか社長がご病気になるとか 急に倒産するとか あー 辞めたい 家でできる仕事 不労所得 いいなー 人生そんなに甘くない それなら無理せずダラダラ現状維持? 嫌だー 楽して稼ぎたい もっと楽してもいいと思う 頑張り…

夢を見たんよ

今朝の夢 最初はレジ打ちしてた 何を売っていたのか全く覚えていないけど お客様からここは店内で食べられるの?と聞かれたのでレジの真ん前にあるテーブルへ案内した 3人客だった気がする。 おばさんとおばあさんと小さい子供 次のお客様が来たからまたレジ…