自分

33歳

夢の中へ

探し物はなんですか見つけにくいものですか〜

夢の中では私の事を必要としてくれる優しいお兄さがいるの

構って欲しくてわがまま言ったり自分なんてどうせとかめんどくさいこと言っても優しく撫でてくれるお兄さんがいるの

目を閉じたらまた優しいお兄さに会えるの

 

顔は真っ暗で見えないけど優しいのはわかる

自分を必要としてくれる

眠りたい夢の中へ行きたい

いつもいつも同じこと言ってくれる

いつもいつも同じようにギューってして撫でてくれる

いつもいつも同じだから前にも後ろにも進まない

 

誰かわからないけど自分より背が高くて大人で優しい人

 

やばいね